※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が人見知りを始めています。体調悪くて親に預けるときの対処法について相談です。昨日、風邪ぎみで旦那に任せたら泣き止まず、気になって寝れず。他の人に任せて寝るべきだったでしょうか。

5ヶ月の息子がいますが、
人見知りが始まっています😭💦
自分が体調悪くてどうしても親に預けなければいけないときどうしてますか?

昨日わたしが風邪ぎみで
旦那に任せて早めに寝ようとしたら
案の定パパも嫌でギャン泣き😭
別室にいましたが
泣く声を聞きながらだとわたしも気になって寝れず
結局寝かしつけまでやりました😞
ママー!!ママー!!って呼ばれてるような気がして
放っておけませんでした(T_T)

でも自分も体がしんどかったので辛かったです😭
無理にでも他の人に任せて寝たほうがよかったんですよね?😭💦

コメント

くま

体がしんどいときは、頼りたいですよね😅

私も具合悪いとき、入院することになったのですが、点滴打ちながら寝かしつけ抱っこやってました💦
主人に預けようとしたのですが、この世の終わりかのように泣くため仕方なく💦

はんな

この時期は、なにしても結局はママなので、辛くてしんどくても子供を誰かに見てもらうことはしませんでしたー!