※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまなmama
ココロ・悩み

出産後初の生理が来たが、次の月に来ない。授乳はしているが少ない。妊娠の可能性はあるか?


出産後初めて生理が来たけど
妊娠ではないのに
次の月生理来なかった人いますか?

授乳はまだしてますが
ほぼしてないに等しいかもです
1日3回くらいです

H30.11.14に出産し
R1.8.4に産後初めての生理が来ました
それからまだ生理がきてなくて
なんでだろうと思って…

それと普通に考えての質問なのですが
8.4産後初生理
8.25が排卵予定日
9.8生理予定日
9.14に仲良しして避妊に失敗しました
たまたまその日だけです
妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

deleted user

同じく、8/5に産後初めての生理がきましたが2回目まだです🙋🏻‍♀️
うちの場合は避妊どころかしてもないので妊娠はありえません😂
上の子のときも45日とか普通に空いたので、そのうちくると思ってます😂
生理が遅れているということは排卵も遅れているので、9/14のタイミングがどうかは今の時点ではわからないですね🙄💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    授乳も6月末でやめてます🙋🏻‍♀️

    • 9月24日
  • ゆめまなmama

    ゆめまなmama

    ほぼ一緒ですね!
    ゴムはしてましたが
    漏れてて旦那が爪で破ったのかわからないですけど
    ちゃんと確認すべきだった…と反省中です
    初めて避妊失敗して普通に
    焦ってます( ; ; )
    しかも生理来ないしですね…

    そうですよね( ; ; )
    毎回ちゃんときてるならまだしも、まだわからないですもんね( ; ; )
    まだ望んでないのでだいぶ
    焦ってます( ; ; )

    • 9月24日