※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、薄い出血があり、再度検査したら再び陽性反応が。クリアブルーは元から薄いのか不安です。妊娠している可能性があるでしょうか。

今日計算で行くとちょうど
生理予定日から1週間目です。

妊娠検査薬を午前中にしました
そしたらすぐに陽性反応出ました。(赤の方)

そのあとお昼すぎに出血がありました。
ほんの気持ち濃いピンクの出血で
極小さい血の塊?が1つ出ました
ナプキンをしていてもつかない程度で
拭くとつきます。
だいぶ出血おさまりました。
痛みは生理痛のような腰の痛みがあります。
腹痛はありません。

生理来た?!と思いまた妊娠検査薬をしたら
薄いですが陽性反応がすぐでました。(青の方)
クリアブルーは元から薄いのでしょうか?

これは妊娠してるのか、、、
不安なので皆さまの声が聞けたらと思います

コメント

入力中…

妊娠してると思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬