※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬でタイミングを取ったが、生理予定日2日前に陰性。フライング検査の無駄を痛感。待つことが大切。

排卵検査薬では14日に排卵の可能性高くて、7、10、12、14、15とタイミングとりましたが、生理予定日2日前の今日、見事に陰性でした😖。
毎回、フライングの無意味さを痛感するのに、毎周期やってしまう、、、😢💧ちょっと待てばいい話なのに、、自分のばか、、、💧

コメント

新コリラックマ

フライングってしてしまいますよね。私も高温期12日目くらいからフライングしてしまいます。
海外の排卵検査薬をたくさん購入して、どんな風に違うのかなって試しにフライングしてました。やはり妊娠したときとしなかった時とは違いましたよ。

• ままり

ままり

排卵検査薬で、妊娠検査もしてたんですか?

どんな風に違いました??😣

あと、海外の排卵検査薬ってどこで買いましたか?😊

• 9月24日
新コリラックマ

反応する成分?が類似してるらしく、正確ではないという事ですが、あくまで試しにしてみてました。
妊娠していたときは高温期10日目くらいから陽性反応が出始め、それから日を追って濃くなりました。ちなみにwondfoという排卵検査薬です。
ネットでMyBabyマイベイビーでランキングで人気のあるものを買いました。50本おまけ付きとか。

• ままり

ままり

そうなんですね~👀👀✨情報、ありがとうございます!

来月からその排卵検査薬使ってみます😆👍

• 9月25日