※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

旦那からレスられている方いますか?今日もまた求められなかったと悲しく…

旦那からレスられている方いますか?
今日もまた求められなかったと悲しくてイライラしませんか?
もしそうだとしたらどうやってイライラしないようにしてますか😢?
叫びたくなるほどイライラして悲しくて辛くて、何もかもが嫌になって物凄くマイナス思考になってしまいます…
子供にも優しくできなくなってしまいます。
セフレを作ろうにも預かってくれる人もおらずできません。
まずセフレを作りたいわけではなく旦那に女としてみられたい、愛して欲しいだけなんです。
旦那は女としてみてる、したくないわけじゃないと言いますがゴムがないからできないと言われてゴム買ってきてもしてくれる気配がなく、もう友達にあげていい?って言ったら使うかもしれないじゃん!と…
買ってから何回も連休あって好きなだけ寝かせてあげてもする気配すら起こさなかったのに、そんな人がこの先する日がくるなんて思えないしどの口が言ってんの?って感じです。

コメント

ママリ

旦那側拒否のレスで1年くらいたちます。体外受精で妊娠しました。
つらいですよね😭女として自信なくなるし寂しくてイライラします。私も他の人としたいわけじゃないのでどうしようもない😢

イライラは買い物や美味しいもの食べることで発散しています!
産後は旦那さんが生理的に無理になるっていう話をよく聞くので、私もそうなりたいくらいです😢💦

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

レスられるのほんっっっとに辛いですよね😔

やっぱりそうですよね!!
    それすごいわかります🥺

私は少しでも女として見てもらえるように、どこも行かない日でも朝から着替えてフルメイクして髪の毛セットするように昨日からしてみてます!
    Miさんはもうすぐ予定日でお腹も大きくて色々大変だと思うので、今は出産のことだけを考えて、産後余裕ができてきたら一緒に頑張りましょう!!!

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

お子さん育てながらなのに偉いですね😭✨
    私はもう家にいるときはスッピン髪ぼさぼさです😌
    ありがとうございます✨産後の方が余裕なくなりそうですが頑張ります!

• 9月24日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

私もつい先日までそうでした!
    けど、出産して女から母になって鏡を見るたび疲れ切ったおばさんが映るのをみて、このままだとほんとに母になってしまう!と思い、娘のためにも主人のためにも自分のためにもいつまでも女かつかわいいママになれるように努力をしよう!と思い、最近子育てにも慣れてきたのとコツを掴んできたので、自分磨きを頑張ってます!
    Miさんも子育てが慣れるまでは自分のことは後の後の後回しになると思いますが落ち着いたら頑張りましょう😊💓
    まずは出産頑張ってください💖

• 9月24日

私の場合の話ですが...

私も産後6ヶ月ぐらいに
同じように悩みました💦
新しい下着を買ってみたり
旦那の前では着替えないように
授乳しないように工夫しても
一向に行為はなかったです。

その時は特に浮気してる訳でも
性欲がある訳でもなかったらしく
ただただ、身体が疲れてた。と
後々、知りました😣
何回も言うと、嫌らしく
途中から言うのも諦めたら
いつの日から誘われるように
なりました‼️

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

ちょうど今さっき勇気を出して主人と腹を割って話し合ってみました!
    そしたら私が疲れているから少しでも時間があったら寝て欲しい思ってると言われて、私の体調は私が一番わかるから私の体調がいい時に誘ってと言われました😭
    私もこれを機にレス解消できるように頑張ります!!

• 9月24日

退会ユーザー

話せてよかったですね💗
    なかなか、言うのも
    デリケートな問題なので
    難しいですけど、新米ママさんの事
    思ってくれる優しい旦那さんで
    本当に良かったですね☺️☺️☺️

• 9月24日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

話せて本当に良かったです😢💓
    話したといってもLINEなのですが、面と向かってだとどうしてもお互い言葉下手なのか上手く伝えられないので文章で考えながら打てて話せたので逆に良かったです😂✨
    主人がこんな風に思っていてくれたとは知らなかったので、惚れ直しました!笑

• 9月25日
桜井さん

こんにちは(>_<)私は諦めました!!とゆか断られた時点で他で遊んでると思い、探偵雇いました(笑)黒でした(笑)その調べた写真を仕事から帰ってきてから家のテーブルに置いといて私も浮気するからといってお互い公認で遊びましたよ😅旦那で満たされないなら他でするしかないと思ったので😅

• ちゃんまま

ちゃんまま

横からすみません😥
    ステキです、、ちなみに妻側が遊ぶ時ってお子さんどうされていましたか?(´・ ・`)

• 9月24日
桜井さん

親かお姉ちゃんに預けてましたよ(>_<)元旦那にも見てもらってました(笑)まだ離婚する前のお話しなので(´・ω・`)元旦那も私に見てもらって女と遊ぶなら、私も元旦那に子供見てもらって遊んでましたよ❣️平等じゃないですか?男性女性も関係なく、結構みなさん遊んでらっしゃいますよ。みなさんが知らないだけです。私は色んなお仕事していて裏のこと知っちゃってますから、奥さんや彼女の愚痴など色んな男性のお話しも聞いてきました。不満があるか飽きたのか刺激がほしいから遊んでしまう!みなさん色んな理由を言っていましたよ(笑)