※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で、仕事場のおばちゃんが退職します。何か贈り物をするべきでしょうか?周りは何も渡さない予定。

育休中なのですが、仕事場のおばちゃんが定年退職します。
最後だからと呼ばれたのですが、何か買って渡した方いいでしょうか??
以前退職した人には誰も何もあげていません。
逆に退職した方がお世話になりましたとお菓子を下さいました。
今回も周りの人が何か渡すというのは無いと思います。

コメント

ライナー

私だったら退職される方にはもっていかないですね😰
産後始めていくなら職場にお菓子持っていきますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後二回は行ってます😂

    • 9月25日
りんりん

仲良しのかたですか?
そうでないなら渡しませんし
行きませんね…
ふつうは会社かみなさんから1つ
なにか菓子折り渡しますし
本人も菓子折り持ってきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後だから来てと上司に言われてしまいました💦
    女性が数人しかいないので休憩時には話しますが特に仲良いわけではありません😥

    • 9月25日
きりん

個人的にお世話になった方ならお花とか持って行くけど、そうではないなら何も用意しないし、産後だし行きません。

『よろしく伝えてください』って職場の方に連絡するか、連絡先知ってるなら『お疲れ様でした』って連絡入れるだけですね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後だから来てと言われたので行くことにしましたが特に仲良いわけではないので買うのはやめます💦

    • 9月25日
  • きりん

    きりん

    もし、周りが用意してたら、お金払うから便乗させて🙏💦で良いと思いますよ😄
    それにしても、首すわるかすわらないかくらいの赤ちゃんが居るのに呼び出す上司の神経が分からない…。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直行きたくないのですが家からすごい近いので断りづらくて💦

    • 9月25日
ママリ

自分がすごくお世話になった人なら何か買っていきますが、そうでないなら周りに合わせます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの人も何も買わないと思うので持って行きませんw

    • 9月25日