※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性行為で胎動が激しくなり、パニックになった。他の方はどうだったでしょうか?

妊娠してから久しぶりに仲良ししました! 怖いので浅くゆっくりにしてくれましたが、胎動がいつもに増して激しくて😅 絶対おチビちゃん何事だ!ってパニックだよ(笑)ってなってやめました〜🤣 旦那さん、お腹におチビ〜ごめんね〜(笑)って謝ってます🤣🤣
皆さん妊娠中の仲良しってどんな感じでしたか??😅

コメント

みっちゃ💋

旦那がめちゃくちゃ気を使うので5分くらいでやめられちゃいました😂(笑)
お腹張ったりしたらやめようと話してたんですがね。(笑)(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

気つかって仲良ししてもすぐやめちゃいますよね(笑)赤ちゃんがびっくりしてそうでやめましたー🤣

• 9月24日

長男妊娠中にしたことありますが浅くゆっくりでした!でもやっぱりお腹が張るので怖くてそれから次男妊娠中と今回の3人目がお腹にいる間は絶対しないと夫婦で決めています😊

• ®️ママリ

®️ママリ

お腹張る感じは無かったのですが、赤ちゃんがびっくりしてそうだったのでやめました🤣 産まれるまでしなさそうです〜(^^)

• 9月24日
ぽんす

お腹の子もびっくりしたのかな?🤭
旦那さんも謝るところがまた良いですね 👦🏼✨
私は妊娠中怖くて一回もしませんでした 🤣🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

胎動がくすぐったくて笑ってしまって🤣 しばらくお腹の中で暴れてました笑 産まれるまでは多分もうしなさそうです🤣

• 9月24日
たんたんmama 🐰💜

ふつーに 全員妊娠中それぞれ3日に1回とかでしてます!笑

• ®️ママリ

®️ママリ

胎動激しくなったりしませんでしたかー?🤣 もうくすぐったくておかしくなっちゃって(笑)

• 9月24日
はな

仲良しの最中に胎動ありました😌✨
それを旦那に言ったら
お腹に向かって
地震ちゃうで〜って語りかけてました😂笑

• ®️ママリ

®️ママリ

地震ー🤣 確かにそんな感じっぽいですね(笑) 胎動があるとこれって大丈夫なのかな? 赤ちゃんて記憶あるとかゆーけど… とか無駄に心配しちゃいます(笑)

• 9月24日