※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている間に赤ちゃんがおっぱいを飲みながらウンチをして起きないことがあり、夫と笑い合った。オムツを替えても起きない息子が可愛い。

寝てたらグズグズと起きそうで
目つむりながらおっぱいチュッチュしながら
まさかのウンチ踏ん張るってすご!!笑
しかも最後まで起きない😅
あまりにもすごかったから旦那に報告!!笑
二人で爆笑🤣💓
でもどーせオムツ替えしたら起きるか、、と
旦那にも手伝ってもらったら
まさかの起きない!!笑
なんてやつだ!!🤭
可愛すぎるよ息子くん💓💓

コメント

ポニョのママ

似たような感じにはなるんですけど、
寝たままおもらししながら笑いながら座ってた妹思い出しました笑
親が起こしても起きなくて結局後日の笑い話になってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同時に色々しすぎですね!!笑
    妹さん器用すぎ!!😂
    うちも笑い話です❤️

    • 9月24日
  • ポニョのママ

    ポニョのママ

    話聞いたときは笑いましたしびっくりしました!
    ちなみにその時私は二段ベッドの下で爆睡でした(おい)笑
    面白いですよね笑

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!!!漏れてたらと考えると、、😅笑
    しかもベッドの上で座って寝てるのがまずスゴい!笑
    家族の中でも一位を争う出来事ですね!!笑

    • 9月24日
  • ポニョのママ

    ポニョのママ

    親からしたら妹へ「おい、なんで笑ってるんだ⁉しかも漏らしてる‥だと⁉」私へ「おい、下は下で爆睡か⁉緊急事態だ起きろ」って感じだったんだろうなぁ‥と爆笑

    • 9月24日