※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、恥ずかしかったな〜😆長男のゲームのメダル増やす目的で、前に釣…

今日は、恥ずかしかったな〜😆
長男のゲームのメダル増やす目的で、前に釣りゲームでモンスター級の魚2回釣り上げメダル400枚になったから、今日も、自分のストレス発散がてら、めっちゃムキになってリール巻いてたら、保育園→小学校同じ長男の友達とママさんに見られてた😵💦

顔から火が出そうになり、その後メダル増やせず諦めた😅

コメント

さなお

(笑)すごい必死にリールまいてるわーって思われちゃいましたね(笑)
私がそのママ友なら一緒にまきます😆(笑)

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

コメントありがとうございます😊
    ちょうどデカイ魚引いてた時だったので、すごい顔してたと思います😆
    その友達の弟君が、次男と2ヶ月違いなのもあり、会うとよく話す仲良いママさんだったので良かったんですが、本当恥ずかしかったです😅

• 9月24日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます❣
ギャハハ~
ひまわりさん、めっちゃかわいい
∩^ω^∩
私がみかけたら
うわーとかひかないですよ❣
そのゲームめっちゃ人気のやつですよね??
興味あるので
多分一緒に釣りすると思います
(*´艸`*)

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

🐙さん、おはようございます☀
    コメントありがとうございます💕
    立ち上がって必死に、リール巻いてる姿まさか見られるとは💦
    グレートクラスとかモンスター級の🐟が釣れるゲームなんですが、今、海釣り我慢してるのもあり、ゲームで楽しんでます😊

きゃっ❤️🐙さんと並んでリール巻きたい😆

• 9月24日