※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicki
ココロ・悩み

義祖母に妊娠中の愚痴を言ったら、変な子を産むなと言われてイライラします。

イライラするのでここで吐かせてください!

今2人目妊娠中なんですが……

今日義祖母の前で、なんかお腹と腰痛いな〜って言っただけで、
お願いやから変な子は産まんといてよって言われて、はぁ?って思いました。なんかすっごい腹立つー!!

コメント

花子

やな感じですね!いらっとします!

• nicki

nicki

言葉選べないのかな?って思いました😑

• 9月23日
かずくんりくちゃんママ

いらっとしちゃいますね!
お腹と腰が痛いと変な子供が生まれるんですか?と聞いちゃいそうです( ´△`)

• nicki

nicki

ほんとにその通りです!大丈夫?なら分かりますけど、この言葉はありえないです!

• 9月23日
まめ

どゆこと?
変な子ってどんな子?

• nicki

nicki

義祖母に聞いてやりたかったです!ほんとに腹立ちました!

• 9月23日
  • まめ

まめ

義母ってほんとにわけ分からないこと突然いいますよね。
    無神経な年頃なのかな?

• 9月23日
  • nicki

nicki

ほんとに唐突に言ってきますよね。
    私より長く生きてるにも関わらず言葉も選べないなんてありえないです😠

• 9月24日
ゆいぴー

めっちゃ失礼な発言😠普通は先に心配すると思うけど😣

変な子って差別する人には抱っこさせたくないし顔も見たくないですよね。

• nicki

nicki

その一言ですごく腹立ちましたし、この人に産まれたばかりの子どもみてほしくないです😠

• 9月23日
ツム母

普通は大丈夫?無理しないでねとか声かけするとこだと思います。私も二人目妊娠中、義母に性別分かりましたよと言ったら、あーどうせ、男の子でしょ?あなた男の子しか産めなそうだしと言われ腹が立った事あります。
イライラしますよね、言葉選んで欲しいですね。

• nicki

nicki

え!?失礼にも程があります!😠嫁をなんだと思ってるんですかね!
    逆の立場になってものを考えて言えないんですかね😒ほんとに腹が立ちます。

• 9月24日
すず

妊婦にストレスは大敵なので、妊娠中だけでも距離おけませんか??旦那さんにお話してみては?

腰痛いですよね。本当にお疲れ様です!

• nicki

nicki

それが旦那おばあちゃん子なんで、おばあちゃんの言いなりです😠それにも腹が立ちます!
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 9月24日