※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

子育てに疲れてイライラしてしまうことがあります。みんな同じような経験をしているのか不安です。

こんばんわ。
子育て向いてないなって思う人いますか?😢
可愛いし、手を出したり怒ったりしてる訳ではないんですがとにかく疲れます、、そしてイラつきます、、。ちょうどイヤイヤ期なのもあるかとは思うんですが毎日寝る頃には疲れ果ててます、、、。車に乗せても、あっち行けこっち行けギャーーーーみたいな日々です。
みんなこんなもんなんですかね?
パパが気長に相手にしてるもんで私が不向きなのかなと思い始めました。

コメント

にゃんめろ

パパと比べたらママは四六時中一緒なんだから…疲れますよ。
自我の芽生えだからと分かっててもママのしたい事何一つ出来ない時だってあるし、そんなの気長に待ってられない時もありますよね。

毎日毎日お疲れ様です。
向いてないなんて思わなくていいと思います。
可愛いって思えるなら充分です(^.^)

もう少ししたら楽になると思ってなんとか耐えましょ。
パパが気長に相手出来るなら任せてママの1人時間作ったりリフレッシュも大事ですよ❤️

• にゃー

にゃー

ありがとうございます😊
    そうなんです、分かってるんです頭のなかでは分かってるんですが、、イライラします😢
    楽になるんですかね。
    気長に頑張りますー

• 9月23日
しょうけん

思います☺(笑)イライラもたくさんするし子供相手に遊ぶのが苦痛ですw
可愛いんですけどね(><)❤

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊私も遊ぶの苦痛になります笑。同じ方いて安心しました。

• 9月23日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😭

2人目に手を焼きすぎてイライラが止まらないし毎日疲労困憊です(笑)

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。2人も育ててるなんて凄いです!!私は1人だけなのに、疲れます、、

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやいや💦1人目はとても育てやすい子だったからかイライラなんてしたことなくて😂
    2人目が男の子だからやんちゃすぎるからか、言葉が遅いからなのか毎日ほんと振り回されてどっと疲れます。寝てる時が1番ホッとしますよね〜

• 9月24日
あけ

わたしもそう思うときありますよ!
まだまだイヤイヤ期ではないですが…
甘えてきたり、抱っこばかりでなかなか家事ができないとイライラ。
手づかみ食べをしていて投げたときにイライラ。
おむつかえるときにウロウロするとイライラ。
でも笑ったりわたしを見てる顔を見ると自然とイライラもなくなります!

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。家事はかどらないですよねー😢
    笑顔にはやられちゃいますよね、、💦

• 9月23日