※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
妊娠・出産

2人目の出産後、旦那は仕事に行きましたが、明日お見舞いに来る予定です。寂しく感じていますが、今日はゆっくりしたいと思っています。

愚痴というか…
なんというか

2人目出産から12時間ちょっと経ちました。
旦那は自営業なので産後1時間で
仕事に行ってしまいました。
社長なので仕方ないことです。
早朝4時から起きて
付き添い、立会いもしてくれました。
明日の仕事終わりにはお見舞いに来てくれます。
1人目のときは面会時間終了が早かったので
1度も来れずでした。
明日来てくれるのはわかってますが
今ラインも既読つかないし寂しいです。
まだ今日は仕事中だろうから
ライン見れないのは仕方ないと
わかってますが寂しいです。
明日から母子同室で今は赤ちゃんもいなくて
上の子も実家にいていなくて
とにかく寂しいです。

今まで上の子の夜泣きに正直うんざりしたり
一人でゆっくり寝させて!って思ったり
明日からまた寝られない日がくるから
今日はゆっくりした方がいいんでしょうけど
寂しいです。。笑

コメント

deleted user

いざ離れるとさみしいですよね分かります。
私も寝ぐずりで早く寝て!もー1人で寝たいって思って
いざ、1人になると娘に会いたくて仕方なくなります。
矛盾してますよね。😭
母性とはそーゆーものなのかもしれませんね。

𝓡.

出産おめでとうございます ❁⃘
そして 、お疲れ様でした ( ◜௰◝ )

わかっててもやっぱりそばにいてほしい時
いろいろありますよね 𓂃 𓃺𓈒 𓏸

今日くらいは今日だけは
のんびりゆったり休んでください ⸝⋆

明日から徐々にまたたくさんのことに
追われる日がやってくると思います ◟̽◞̽