※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活中で半年経過、赤ちゃんグッズを飾ったら授かれるか知りたいです。

こんにちは♡
稽留流産後から妊活を再開してもう少しで半年経ちますがなかなか戻って来てくれません(;_;)
なので旦那さんとちょくちょく増やしてきたオモチャ等の赤ちゃんグッズをクローゼットから出して寝室に飾ってみました!
これをしたら授かれたなどなんでも良いのであったら教えてもらいたいです(>_<)

コメント

はな

私も稽留流産後、なかなか授かりませんでしたが1年半後に妊娠できました(^^)
神頼み系や良いと言われる物は試しましたが…諦めた、というか妊活少し休憩しよっか!ってなってスグ妊娠しました♡
このおかげかは分かりませんが、一度妊活から離れてみると、夫婦お互いに気付かないプレッシャーにやられていたのかな〜と💦

• a

a

お返事ありがとうございます!
    流産後すぐに授かれたと言う人が多いので不安でしたが元気出ました♡
    基礎体温辞めちゃおうかなと何回も思ったのですが、無排卵で遅れてるだけなのに変に期待したり、不正出血?と不安になったりするのが怖くて💦
    色んな事でモチベーション上げながらもう少し気楽に頑張ってみます♡

• 4月15日
ちょんちか

私も稽留流産して、1年くらいで再び妊娠できました!
やったことは、
ジムで運動(痩せるためと代謝を良くするため)
身体を冷やさない
サプリでマカと葉酸
木村さんを待ち受け(今もです(笑))
ストレスをためないリラックスする
旦那さんと気分転換する
赤ちゃん持ちに嫉妬しない穏やかな気持ちになる
などですヾ(*´▽`*)ノ
きっと赤ちゃん戻ってきてくれます!
ウチは、家を買って引っ越したあともあって、タイミング見てくれたのかな?とも思いました。

• ちょんちか

ちょんちか

あと基礎体温付けてましたヽ(゚∀゚)ノ

• 4月13日
  • a

a

流産後にすぐ授かれる方が多いように感じてましたが人それぞれですよね(;_;)
    漢方飲んだり葉酸取ったり温活はしています!
    ただ結婚して仕事を辞めてから歩いたり運動する機会も減ったので運動も取り入れてみます♡

• 4月15日
らぶふぁむ

うちは1年近くかかりました(;_;)
逆ですが…
諦めて、生理用品を大量に買った月に来てくれました♡

• a

a

わたしも生理用品はきちんと用意して揃えてあります(*^^*)
    早く使わない日がきますように♡

• 4月15日
el

私の友達は
1番小さいクロックスを買って
旦那さんと1つずつして
お互いの車のダッシュボードに
飾ってたらしいです。
そしたら 赤ちゃんがきた♡
って言うてました^^*
太陽で クロックスは変形しちゃってましたが\( ¨̮ )/♡ なんか素敵だな✨って思って 覚えてます😏🌈

• a

a

素敵ですねえ♡♡
    わたし車ないので出来ないですが何か身に付けるものを探してみたいと思います*\(^o^)/*

• 4月15日
ロペうさぎ

私もいろいろ試しましたが、最後に試したのは寝室にプーさんのぬいぐるみを飾ることです。ぬいぐるみはほとんど家にないので、ディズニーに行った時に買ったり、買ってきてもらったりして、飾ったのが効果あったかもしれません(*^^*)

• a

a

プーさんのぬいぐるみですか♡
    我が家にはアンパンマンのオモチャやぬいぐるみなどたくさんあるので飾ってみました(^^)
    飾ってあるだけでモチベーションあがりますよね♡

• 4月15日
  • ロペうさぎ

ロペうさぎ

寝室にオレンジ色のものを置くのが良いらしくて、プーさんの色がちょうどよいらしいです。オレンジは子宝の色らしいので、他にも取り入れられそうですね(*^^*)

• 4月15日
me-man

これしたら…ではないですが、
排卵日とかまったく意識しなかったら
妊娠してました(*^^*)💕

あ、授かりものだなぁと感じました!

• a

a

それが一番かもしれないですね\(^o^)/
    わたしも前回の妊娠の時は結婚したばかりで何も気にしてませんでした♡
    不順な為、基礎体温辞める勇気がなかなかないです、、

• 4月15日

私はご当地キティちゃんのコウノトリのを買いました!
届いた数日後に妊娠発覚しました♡
くちばしが折れたら妊娠するって噂を聞いて買ってみましたが折れることなく今でもくちばしは健在ですw

• a

a

キティちゃん可愛い♡
    わたしも買ってみようかな^ ^
    くちばし健在でも御利益があるなんてすごい*\(^o^)/*笑

• 4月15日
佳奈ちゃんママ

流産後に手術してから1年弱で戻ってきてくれました。
2回とも長野県の諏訪大社4社回った後にできていました。
今度お礼詣りに行きたいと思います

• a

a

やはりそのくらいかかるんですね(;_;)
    わたしは術後3回生理を見送ってるので半年よりもっと長く感じています>_<
    近々子宝祈願行ってみようかなと思ってます!!

• 4月15日
ももちゃん

初めまして(^^)私も半年ほど前に体外受精で稽留流産しました。そのあと、治療は休憩しようってことで、タイミングで頑張っていて、来月もう一度体外受精にチャレンジしようと思っていたら、今月、自然妊娠してました(º̩̩́₀̑º̩̩̀)♡︎お互いにリラックスしていたのが良かったのかな?と思います☆

• a

a

はじめまして♡
    基礎体温も排卵検査薬も使ってますが、お互い排卵日付近だけのタイミングだけだと寂しいのであまり当てにせず、頻繁に仲良しする感じの妊活を心がけています^ ^
    リラックス出来るように頑張ります♫

• 4月15日