※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊活

排卵後生理までって2週間とは限らないですか?長いとどれぐらいなんでしょうか?

排卵後生理までって2週間とは限らないですか?

長いとどれぐらいなんでしょうか?

コメント

ママリ

排卵から生理までは皆だいたい14日前後ですよ。

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます。3週間とかはありえないんですかね?排卵検査薬使ったらそれぐらい期間あったのでビックリして。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

3週間は排卵日がずれていたのだと思います。
    一般的に周期長めの人は生理日から排卵日までが長いのであって(14日以上)そこから生理日までは2週間前後なので...

• 9月24日
  • にゃむ

にゃむ

やっぱりそうですよね。排卵から生理は誤差あっても全員が2週間になりますよね。

• 9月28日
🤩

18日以上だと妊娠している可能性が高いと言われていますよね😊
私は16日くらいで生理が来ます🤔

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます。3週間とかはありえないんですかね?排卵検査薬使ったらそれぐらい期間あったのでビックリして。

• 9月24日
ままり

私は短くて、11日目で来ちゃいます😭

• にゃむ

にゃむ

• 9月24日