※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲奈🔰
妊娠・出産

先週陽性反応後、茶色オリモノが出て、症状として眠気、吐き気、恥骨痛を感じています。妊娠継続できた経験のある方いますか?

先週陽性反応がでてすぐ茶色オリモノがでました。一週間でていましたがとまりもう駄目かなと思っていますが、恥骨が痛いです。茶色オリモノがでたけど、妊娠継続できた方いますか?症状は、眠いのと吐き気、恥骨がいたいぐらいです😂

コメント

りんか

5w〜7wで茶オリありました!
今は止まりましたが、張り止めをもらいながら妊娠継続できています😊

妊娠初期は、茶オリが出やすいみたいです!鮮血だったり、耐えられない腹痛の時は危険らしいですが、茶オリなら希望あると思います!
受診はいつ頃予定ですか?

• 玲奈🔰

玲奈🔰

ありがとうございます♥受診は、25日にでも行って来ようと思っています😂すずさんのコメントで元気もらえました!

• 9月23日
りんご

私も陽性反応から2週間くらい茶オリでていました。
その時の子は今3歳です。

鮮血ではなく茶オリの場合先生からは今現在の出血ではなく、着床したときやその後少し出血しておさまった血が少しずつでているものがほとんどなので心配ないですよと言われていました。

とは言われても心配ですよね。
無理なさらないでくださいね。

• 玲奈🔰

玲奈🔰

ありがとうございます♥鮮血じゃなかったのでよけい心配になりました^^;細かく書いて頂いてありがとうございました!

• 9月23日
ちゃんまま

下の子は18週ぐらいまで毎日茶おり出てました😅
茶おりは大丈夫と言われてますが心配なら病院ですね😅

• 玲奈🔰

玲奈🔰

ありがとうございます♥鮮血は、でていません^^;なので期待しちゃいます!明後日行ってきます🤗

• 9月23日