※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

あー、イライラするな〜〜。丸一日見てただけで頭痛い。わたしだって昨…

あー、イライラするな〜〜。丸一日見てただけで頭痛い。わたしだって昨日見てたし。こっちは夜寝る時間とか考慮して昼寝させたりしてるのに、なにも考えてないし。今も息子寝てるって。夜寝なくても怒るなよ?考えなしにこんな時間まで寝かせてるのが悪いんだからね。もう少し考えてほしい。いろんなことに対して。

コメント

ままり

わかります。先のこと考えて行動できないんですかね、男って。と、おとこがぜんいんそうだとは考えたくないけど、なんかほとんどそんな気がしちゃいます。うちの主人もです。

• はー

はー

なんでしょうね〜。不思議です。

• 9月23日
YuRi2

うちの旦那もそうですよ(笑)
なんも考えてないってかたぶん、考えられないんじゃないでしょうか…?

頭足りんなと思うことなんてしょっちゅうです!

だから、娘と2人きりにして任せていられない💦
変なことされて困るのは娘だし😔

私がしっかりしなきゃ!と思ってます(笑)

• はー

はー

考えられないのでしょうか…
    毎日違うことをしてるわけじゃないんだから少しはわかりそうなものですけど。😩

• 9月23日
  • YuRi2

YuRi2

1日私は手を出さずにいたら、やっぱ考え足りないかもって感じでした(笑)
    毎日見てるし、私が〜だから〜しなくちゃって話してるはずなんですけどね😤

うちの旦那だけか🤣

• 9月23日
  • はー

はー

優しい😭😭😭
    わたしはもう無理で、どうしても口調が強くなってしまいます。そんな冷静に対応できません。
    うちの旦那のがひどいのかもしれないですけど😂

• 9月23日