※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

パパ を先に覚えた娘。(じいちゃんを見てもパパと言いますが(笑))娘が…

パパ を先に覚えた娘。(じいちゃんを見てもパパと言いますが(笑))
娘がパパ、パパ言っていると必ず義母が『早くママも覚えなきゃねー(笑)』と言ってきます。ただそれだけのことですが、義母に言われるとイラッとしてしまいます。

コメント

もふもふ

わかりますー。
今は疎遠になってるけど、まだお付き合いがあったとき、子供がパパの方へハイハイしていったとき「やっぱりパパが大好きなんやなぁ〜。ママじゃなくてパパのとこ来たもんな〜。やっぱりパパやんなぁ〜」って😑
ただそれだけのことでも義母に言われるとイラッとしますよね。
そのあと子供が私の膝の上から動かなくなった時「パパ好きやろー?パパのとこ行きなぁ。パパのお膝に座りなぁ」って😑

• あゆ

あゆ

それはムカつきますね🤨私は義母が苦手で…、だから一言一言がイラッとしてしまいます。

• 9月23日