※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
妊娠・出産

昨日はミニバルーンを入れて、今朝抜け、その後大きいバルーンを入れて抜けました。6cmで、点滴で促進剤を使っていますが、赤ちゃんが下りてこない状況で、まだ固いです。

昨日ミニバルーン入れて今日の朝に抜け、その後大きいバルーン入れて今抜けました!
6cmです( ̄▽ ̄)

これからゆっくり点滴で促進剤…😥
深夜かな…明け方かな…

開いてるけど、赤ちゃんが下りてこない。
そして、まだ固いって…大丈夫かな💧💧💧

コメント

☆なこ☆

2度もバルーン入れられたんですね‼︎私、1度だけでもイヤだったのに⤵︎
でも、ここまできたらあと少しですね♡もう少し時間がかかるかもしれませんが、頑張って下さい‼︎(≧∇≦)

  • こころん

    こころん

    ありがとうございます!!
    2…2回やられました…ミニバルーンで行けるかもって判断でしたが行けなかったm(._.)m

    これからが、正念場ですよね!
    頑張ります❣

    • 4月13日
  • ☆なこ☆

    ☆なこ☆

    バルーンからの内診は、さすがに泣き叫びました←笑
    のんびり屋さんなんですね♡ママのお腹がいんですね♪

    • 4月13日
  • こころん

    こころん

    私も…バルーンからの内診は…
    助産師さん蹴り飛ばしそうになりました😂

    のんびりのんびりで、嬉しいような…
    きついような…😂😂

    • 4月13日
  • ☆なこ☆

    ☆なこ☆

    私も泣かずに蹴り飛ばせば良かった…_| ̄|○笑
    陣痛中はキツイですよね‼︎途中で、痛み止め打ってもらいましたが、普通に痛かったです(^◇^;)

    • 4月13日
chiisa

おー>_<
頑張ってますね💦💦
大丈夫かなぁって少し心配してました^_^;←余計プレッシャーですよね💧

なかなかお腹の中が居心地良いのかな(*^_^*)
赤ちゃん、りんこころさんファイト!!

  • こころん

    こころん

    おはようございます‼️
    昨日21:09に無事生まれました♡
    微弱陣痛が続き、
    「これって前駆陣痛に入れていいのかな?」

    なんて助産師さんと話すほど軽いなーと思ってたら19:30に破水→すぐに2分間隔→21:09に出産😊
    あれよあれよと言う間に…。
    自分では興奮してる感覚ないのですが、さっぱり眠れず…もうこんな時間…ε-(´∀`; )

    • 4月14日
  • chiisa

    chiisa

    おめでとうございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ❣️❣️❣️きゃーっ❣️ついに✨
    お疲れ様でした!!ラストスパートは早かったですね^_^;✨破水するとそこからあっという間ですよね!!

    私も午前2時に産んで、その日は一睡もできませんでしたよ>_<笑
    まずはゆっくり休んで下さいね^_^

    • 4月14日
  • こころん

    こころん

    ありがとーございます♡♡
    何だかまだ実感が…薄いです。早すぎてw
    はぁー乗り越えたぁーみたいな感じを味わう暇がなかったからですかね?!😁

    母乳したら、実感が湧くかな。
    とりあえずお腹すいてやばいです😂

    • 4月14日
  • chiisa

    chiisa

    いゃ、けっこう堪えてもしばらく実感湧かなかったですよ^_^;
    なんかフワフワしてて、夢か現実か…みたいな。。。家帰って本格的にお世話するようになって実感したかなぁと>_<実感というか、もうテンヤワンヤでしたけど…笑

    これからですねー!
    頑張って下さい(^-^)

    • 4月14日
  • こころん

    こころん

    ありがとーございます!!
    産後も病棟でやる事多くて…ゆっくり出来てないんです。。
    おっぱい教室やら、授乳やら…
    1日があっという間ε-(´∀`; )

    でもやっぱりかわいいですね(^ ^)
    お腹痛めた子ってこんな感情になるんですねー

    • 4月14日
  • chiisa

    chiisa

    そうですよね>_<病室戻っても、検温やら授乳やら1時間以上放置してもらえることないですよね^_^;眠れそうになると声かけられて…みたいな…笑

    ねー♡たまらんですよね(*^_^*)
    いっぱい可愛がりましょー✨

    • 4月15日