※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

義母の家に行きいつも手作りのものや果物をタッパーに入れて持たせてく…

義母の家に行きいつも手作りのものや果物をタッパーに入れて持たせてくれます。
タッパーは返さなくていいよと言ってくるのですが、どんどん溜まってきてしまいしかも割と使い古したタッパーに入れて持たせてくれるので、その後使い道が無く放置状態です。
わたしはあまりタッパー使わない方なので申し訳ないけど必要無くて溜まったタッパーどうしたらいいと思いますか?捨てるしかないですかね?みなさんならどうするか教えて下さい!

コメント

みー

次回行く時に、返すか、
いつもタッパー貰ってるからーって新しいの買って持っていき、古いのは捨てます。笑

王子ママ

迷惑ですよね…笑
私は即捨ててました😅

hana🌼

汚いものは処分。
使えるものは次の機会に持って行き、またそれに入れてもらう…でいいのではないでしょうか?

★Y☆R☆R★

わざわざ返すために来るとか気を使わなくていいよぉってことじゃないですか?
毎回行くたびに持っていって「ご馳走さまでした」って、返せばいいと思います!
さすがに、持っていったタッパーをそのまま何も入れず持って帰れらせることはないと思いますが😅