※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

自転車を先週買って初めての連休3日連続大きい公園へ私一人で抱っこ紐と…

自転車を先週買って初めての連休3日連続大きい公園へ私一人で抱っこ紐と自転車の後ろに乗せて頑張って私なりに子供たちのストレス発散のために外でたのに

さっき自販機でジュースと言ったのでジュースを買ってあげました (お休みの日しかジュースあげません)

飲んだら行くよ と一言添えて
飲むの動くと危ないから頂戴と何度言ってもイヤと言い、最後には飲み物を地面に投げてきました
そんなことしたらいけないでしょ!と強制的に取り上げ

そうすると自転車ベルトはしてましたが走行中足バタバタとイヤイヤし激しく揺れるので降りてそんなことしたら足挟まるからダメ!と怒りました。
息子の足を見てみると靴がなく、イヤイヤした時に上手いこと歩道のどこかに飛んでいったようで

探し回っていたら 男性の方が話しかけてきて子供の靴あそこで見かけたよ!小さい子いるからさ、ちょっと取りに行ってあげるよ待ってて、と言って下さりました

今日は凄い強風で普段もそこの道は風が強いので私も今日帽子何度も飛ばされるほど強い日でした

男性の方にも頭下げてありがとうございますとお礼を言って帰ってきましたが

イライラの連鎖でもうブチ切れしてしまいました·····

こんな事でキレる私ダメですね·····💦
癇癪が酷くヒステリックになるので長男には手を焼いてます😭

同じくらいの月齢お持ちの方でもこんな癇癪起こすお子さんいらっしゃいますか?😢
場面の切り替えが苦手みたいで事前に予告しても暴れる時あります。いつまで続くんだろう😭

愚痴になりましたが嫌な思いされたらすみません💦

コメント