※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっこちゃん
ココロ・悩み

血糖値検査で指示通り毎食後に測り、栄養指導も受けたが体調が辛い。妊娠中で切迫早産のリスクもある中、家事や食事作りに追われて疲れている。

血糖の検査でひっかかり金曜に内科へ診察へ行き血糖値を毎食後に測るように言われ
今日は栄養指導に午前中に行ったのに長くさっき帰宅!!!
1日6回食にして血糖の波をゆるやかになどといわれ
来週また来てと言われ!自分の妊婦の健診もありまだ35週にもならないし7ヶ月から切迫早産で張りどめ飲んで安静なのに
こんなに出歩いてはっきりいってキツい!
バンバンお腹の張りがおきててお腹痛いし!

リトドリン服用してだと動悸や手の震えで具合悪くてタクシー乗っても体調悪いしだからといって歩いて自宅に帰れない!!

そして自分の野菜中心の食事を作り
娘と旦那の御飯を作り旦那も肉体労働者のため帰宅後は家事など出きる体力なし!
家事全般私がやるしかない!!もう地獄です!

愚痴ってごめんなさい!

コメント

はるたんmama

わかります!!
わたしも切迫早産で入院して
退院して絶対安静なのに
二日連続、1日目は肝機能の採血
次の日は妊婦健診。など
安静にできないじゃないか!と。
話しても、他の日は空いてないからごめんね。と。
そのわりに、絶対安静絶対安静!
寝てなきゃだめ!と

矛盾してんだよなあ。と
腹立たしい思いです。

ちっこちゃん

ほんとにキツいです!
あと少しだからこそ頑張れると思いますがあっちこっちと往復タクシーでもお腹は張る待ち時間長くて疲れてお腹も張るし!

自宅安静だったせいで体力落ちててほんとにキツい!

理解してくれる人がコメントくれて嬉しかったです!
ありがとうございます