※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

旦那の休日にヒステリーを起こし、子どもに怒鳴ったりしてしまう状況で、やる気をなくし、家事もこなすが、旦那や子どもに不満を感じている方いますか?

旦那のいてる休日に、ヒステリーを起こしてしまいます。
極力ゆっくり休ませてあげたいと思ってはいますが、午前は寝て、昼少し起き、ゲームをして、また昼寝。。

買い物に連れてってと言う約束も破られ。

昨日は枕を投げつけたり、
子どもに怒鳴ったり(1回のみ)してしまいます。

何もしない旦那に、わがまま放題の子ども。

最近やる気をなくし、
私自身、ぼーっとする事が増えました。
家事はもちろんしますが。。

同じような状況になった方いらっしゃいますか?

コメント

もな💅🏻

同じような状況ではないですが、私があなたの立場でもヒステリック起こすと思います。

独身なら旦那さんはそういう過ごし方でいいとは思いますが、家庭を持つ身として家族と接する休日は大切にしてほしいものですよね。

ママリ

同じではないですが。
旦那は育児家事を協力してくれてましたが、、、私がして欲しいと思う事じゃなくて、結果効率が悪くなるし、イライラしてました(^^;
まぁさんは、旦那さんに何をしてほしいですか?
私は、午前中に子供たちを外に遊び連れ出してくれたら、それだけで、あとは午後は好きにして良いし、飲み会行っても良いし、っていうくらい旦那の行動が許せます◎なので、それを伝えてからはイライラしなくなりました(^^)