※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IAAI_12
子育て・グッズ

おむつカバーのサイズについて、身長76cm、体重9キロでお腹が出ている場合、80cmか90cmか迷っています。フリーサイズもあるようですが、使い勝手はどうでしょうか?教えてください。

来月から急遽入園が決まりました!
保育園が布おむつでおむつカバーの用意が必要なのですがサイズ迷ってます...
身長76cm.体重9キロです。
お腹が出てます...

80cmか90cmか...
フリーサイズもあるようですか使い勝手は
どうなんだろう?
教えてください!!

コメント

フリーサイズのスナップボタンで調整できるカバー使ってます😊
簡単にサイズ調整がきくのでオススメです✨

• IAAI_12

IAAI_12

使いやすいんですね〜!
    私も最初それ見てたんですがマジックテープ指定でした(T-T)

• 9月23日

ボタンのは外れやすいと言われて、できればやめてくださいと説明会で言われたので80cmのマジックテープを使用しています(*^_^*)
同じくらいの体型です✨
イマイチ布おむつカバーのサイズがわからず80を買いましたが...今のところぴったりサイズなので、今後も使うことを考えると90cmが良いのかな?と思いました😆

• IAAI_12

IAAI_12

やはり90cmですかね?
    ジャストサイズの方が漏れない気はするけどすぐ大きくなりますよね〜

• 9月23日

退会ユーザー

1歳になった4月から行きだして、半年たたずで小さいかな?なので個人的には90がいいかなあと思います(><)♥

• 9月23日
  • IAAI_12

IAAI_12

90cmにします!ありがとうございます(^^)

• 9月24日