※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

結婚して2年!結婚式はあげれてなく、写真だけ取りました……だけど、若い…

結婚して2年!

結婚式はあげれてなく、写真だけ取りました……
だけど、若いうちにあげたいと思ってます!!!

子供も1歳になったので考えようかと思ったが、貯金があるけど使えない状況……

ネットで調べたら、ゼロ婚があるとの事

ゼロ婚されたかたどんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

しろくま

ゼロ婚をした訳ではないですが、あれって本来最初にお金払うものを、式挙げて御祝儀回収してからの支払いで良いですよってだけで普通に結構な金額掛かると思いますよ💡

アメリ

ご祝儀 予想通りもらえたら ゼロ婚もしくは黒字くらいな勢いなんでしょうけど、あくまで他人を金銭面でそこまで信用できるのかなぁと思ってしまいます。笑

私は、結婚して5年周年で 写真だけでもと思ってましたが、二人目妊娠したので、旅行や赤ちゃんのお祝いに写真用の貯金使いました。笑

いっそのこと10年まで頑張って一緒に入れたら その時に 式を挙げて 一緒に10年も寄り添えたことを周りにお祝いして欲しい!って気持ちになったのでこれから離婚しないでいい努力頑張ろうと思ってます。笑