※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊娠・出産

みなさんの安産エピソード教えてください💓二人目ですが、出産近づくにつれてビビってます😭

みなさんの安産エピソード教えてください💓
二人目ですが、出産近づくにつれてビビってます😭

コメント

mari

1人目は分娩台1時間の陣痛9時間スピード安産で、
2人目は分娩台5分の陣痛2時間のスピードすぎる安産
3人目は陣痛15分出産も15分の安産です(笑)

3人目に関しては無痛してますか?ときかれるぐらい
産む15分前まで爆笑でした(笑)

ぴーちゃ

初産で、本陣痛から一時間以内に生まれました🌹 ちょっと踏ん張ったらスポーンっ!と出てきましたよ✨

K

一人目は陣痛から4時間半、
二人目は陣痛から1時間半で産まれました☺️
二人目の時は、産まれる5分前まで生理痛かな?くらいの痛みしかありませんでした!

まー

1人目は破水して20時間の陣痛で促進剤入れてやっとの出産でしたが2人目は早かったですよ(^^)

夜中に破水疑惑で病院→勘違いで帰宅→寝ようとすると3分間隔の陣痛病院に電話→行く途中に陣痛30分間無くなる→病院に着くと3分間隔の陣痛再開1時間後には産まれました!
最後の方は痛みもよく分からずトイレ行きたいーしか無かったです😅

あおい

初めての時は陣痛から5時間で出てきましたが陣痛耐えるときがとにかくしんどいですね…
最近妊娠したんですが
あのことを思い出すと今更ながら私もビビってきました😂😂
皆さんがいうようにサクッと産めることを願います…
お互い頑張りましょう🥺

結愛mama

朝から促進剤とバルーンしました!けど、当日中に生まれないねと言われ
促進剤を止めましたが、本陣痛来てたようで
私は全く気が付かなくて
トイレでうんちだと思って踏ん張ったら
頭で焦りました😅
分娩台に乗って足を開く前にポロンと出てきちゃいました🤣
超安産で助産師さんは先生を呼びに行ってて
誰も取り上げてくれませんでしたw

ああ

まとめてのお返事ですみません💦夜中に陣痛らしきものが来て、不安だったのでママリに投稿しました。
みなさんのコメントを見て、私も皆さんみたいな安産で産めるように願掛けしました😄
まだまだ微弱なのですが、確実に出産が近づいてます。
頑張ります!