お産の兆候全くなかった方おりますか?何週くらいで産まれましたか?息子…
お産の兆候全くなかった方おりますか?
何週くらいで産まれましたか?
息子の時もそうでしたが前駆陣痛、おしるし、子宮口○センチ開いてるなどもなく、朝起きたら陣痛が来ててそのまま出産になりました。41週3日でした。(陣痛きたのは41週2日)
明日で39週ですが今のところ何もなく、38週3日の検診でも子宮口はまだ開いてませんと言われました。この場合予定日超過する可能性が高いですかね?
4/4が予定日なんですけど出来れば4/10とか、なんなら4/15とかに産みたいです。
あんまり年度始めすぎると春休みでお友達にお誕生日祝ってもらえないなぁとか始業式と被るなぁとか思うと1週間くらいは超過してほしいところです笑
でも、旦那は4/1〜4/3、4/6〜4/8で休みを取ったらしく(土日は仕事です)誘発してもらって年度変わったらすぐ産むべきか悩みます。
全然3月中に産まれるもあり得るんですけど、息子の時は毎日朝晩1時間の散歩+安産スクワット+雑巾掛けやトイレ掃除など頑張ってたのに10日超過だったし、今のところお腹張るとかもあんまりないし漠然と「予定日は過ぎるもの」という感覚があります😂
- くまこ(妊娠38週目, 3歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
予定日1週間前の検診で全然生まれそうにないねーと言われていて、その5日後に陣痛が来ました!(39w6dでした)
結局すぐには産まれず、40w1dで産まれました👍
はじめてのママリ🔰
無かったです!
息子の時ですが朝起きてお腹が痛いと思ってトイレ行ったらおしるし、その時点で不規則な陣痛
その日の夕方に生まれました!
前日何も無かったです😊
コメント