※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
子育て・グッズ

子供のうんちの臭いが変わる原因は、病気以外にも食生活や生活習慣の影響が考えられます。特に病気の症状がない場合は、食事の変化やストレスなどが影響している可能性があります。

子供のうんちの臭いが変わる時って病気以外にどんな時にありますか?
例えば食生活や生活習慣など、いつもはこうだけどここ数日はこうだった!など、思い当たる事はありますか?

昨日から次男のウンチの臭いがいつもと違い、ドブ臭いような臭いがします。
うんちも正常で、本人は特に風邪もひいておらずいたって元気です!

コメント

R♡Nmama

酸っぱい臭いの日もあればすごく臭う日もあります🙂🙌
食べ物が関係してると思いますよ🙂🙌

  • なみスチル

    なみスチル

    やはり食生活なのでしょうか🤔!
    数日前に次男の誕生日でこってり系ばかり食べていたからかもです😅
    今日から和食系にしようと思います🙆‍♀️✨

    • 9月22日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    こってりは臭いがきつい気がします🙂🙌
    和食にすると酸っぱく感じます🙂🙌

    • 9月22日