※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間7時間連続で寝ている間におしっこをしないことがありますか?3ヶ月の赤ちゃんで心配しています。

昨日から息子が夜7時間連続で寝てくれてます。
とてもありがたいのですが
7時間の間におしっこをしていません。
日中はおしっこをいつも通りしています!
授乳ごとにオムツ交換しているので
何度しているかわかりませんが…

夜寝ている間に
おしっこをしない赤ちゃんはいましたか?
もう少しで3ヶ月になりますが心配です。

コメント

み

うちの子も夜あまりおしこっこしないです!
でも日中出てるから大丈夫かなー?って思ってます◎

  • mnm

    mnm

    やっぱそうですよね!!
    私も日中は結構出ているので平気かなって思っています⑅︎◡̈︎*同じ方がいて安心しました

    • 9月22日
deleted user

うちの子もむらはあります!
あれ?少ないなと思ったら次のオムツ替えで大量にしてたり🤣

  • mnm

    mnm

    多かったり少なかったりするんですね✨成長している証なのかもですね⑅︎◡̈︎*

    • 9月22日