※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に殺意わいたお友達を家によんで呑んでいたんだけど飲み潰れてベッ…

旦那に殺意わいた
お友達を家によんで呑んでいたんだけど飲み潰れてベッドで寝てて家の主おらんのに友達だけでのませとったらあかんやろとたたきおこしたら
床やら壁やらトイレに大量リバース😵

ただいま片付け中です私。娘も私いないのに気づいてちょこちょこ起きるしわたしは寝れないし。
家中くさいしファブリーズやらアルコール除菌やら。一生懸命掃除してる中ぐーぐー寝やがって。
だれか私を励ましてください。
妊婦なのにこんなことしたくないよ

コメント

りーまま

お疲れ様です😢

妊娠していて尚且つ上の子いるのにそんなことさせられたら、、、申し訳ないけど読んでいて私まで殺意わきましたd( ̄  ̄)

• ままり

ままり

汚されたもの洗濯中です😭
    明日の朝起きたら自分が何をしたか思い出してくれますかね~~
    父親なんだから自分で飲む量のセーブくらいちゃんとしてよとおもいます。

• 9月22日

えっ?私ならそのまま子供連れて家出ますね。朝起きて自分で片付けな!っつって。(´・_・`)

• ままり

ままり

わたしも寝ぼけてる旦那に家帰るよこんなんじゃ!と怒鳴ったらいいよー戸軽く返されて寝ましたマジ死ねって感じです。
    イラついて掃除しながら暴食してますw

• 9月22日

退会ユーザー

うわぁーむかつくー(´・_・`)
    むしろ奥さん妊娠中で家で友達と飲むって言うのがわからないなー。もし奥さんが飲む人だったら目の前で飲まれていい気はしないのに。

• 9月22日
  • ままり

ままり

ですよね、、お酒やめてほしいくらいなのに💦

• 9月22日
mama

えーっ!
妊娠中だし、小さなお子さんがいる家庭での宅飲みは嫌ですね💦
私なら現場を写メに残して、酔いが覚めた旦那さんに送りつけてあげます☺️

• ままり

ままり

家にはかれてるのがきたないかつ臭すぎて子供が触れたらかわいそうとおもって一生懸命掃除しましたよ…😂義母に笑いながら愚痴ろうかなって思ってますうざすぎ

• 9月22日
ヤマ

殺意しか湧きませんね!
しかも、妊婦なのに!というか子供いるのに友達呼んでこの時間まで飲むとか、その友達もクソ非常識ですよね?
私ならまずその時点で無理なので外で飲んできてもらいますね〜

明日、シメましょ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• ままり

ままり

他の人はもっと遊び歩いてる!!みたいな感じに言われるのであーそれに比べたらましかともおもって…甘やかしてしまってますね。怒りますけど😱

• 9月22日