※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

旦那の実家に食器棚を頂くといい19時前に友達と行ったっきりまだ帰って…

ただの愚痴です、すいません

旦那の実家に食器棚を頂くといい
19時前に友達と行ったっきり
まだ帰ってきません
旦那の実家は家から片道40分くらいのところです

昼間娘見てくれてたとか
職場の飲み会でなら許しますが
今日仕事で帰ってきたと思ったら
すぐ出て行くし
娘は変な時間に昼寝したせいで
グズリがすごくて抱っこしながらご飯作ったり
午前中仕事で昼からは引っ越しがあるので
娘を見ながら運べる荷物運んだりして
しんどかったのに
本人は実家で友達とご飯食べたり
犬と遊んだり自由にしてるし
明日昼まで寝るのが目に見えてるので
余計腹が立ってきてイライラします

こんなことなら実家に帰ればよかった

コメント

る

めっちゃわかります。
うちもそんな感じです。
用事でどこどこ行ってくる と言ってたのに、あまりにも遅いのでLINEすると、友達と会ってるーとか普通に返してきます。
独身気分なんですよね。
むかつきます👊