※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco.f
妊娠・出産

初産婦で、お腹の一部分が硬く盛り上がり、おへその下が変形しています。病院行ったほうが良いでしょうか?

初産婦です。
さっき、二度寝から起きてお腹をさすると、
一部分だけ硬く盛り上がってて(;´Д`A
病院行ったほうがいいでしょうか??
因みに、おへその下あたりが、変形してます(´・_・`)写メは横になったままの撮影です。

コメント

AYU

赤ちゃんじゃないですか😉✋💓?
私もありましたよ♥
つんつんしてたら動きませんか?

ありました!
一箇所だけボコッと出てると不気味ですよね。
私もツンツンして引っ込ませていました(^○^)

ちゃお

わたしも朝起きるとどっちかに偏って硬くなってることあります!寝てるとなるんでしょうかね?(*^_^*)

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

赤ちゃんがお腹の中から押してるんだと思いますよ(*^^*)
私もぐぐって盛り上がってたら触ってよしよしってしてます!
愛しさが増しますよ*\(^o^)/*

aco.f

いちままサン。
赤ちゃんなんですか??
ビックリしすぎて、怖くて触れず。ジッと座ってました(;´Д`A
いちままサンの回答で安心できました。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

aco.f

恐怖すぎて。。。(;´Д`A
次回は、赤ちゃんと触れ合います♡安心できるコメントをありがとう( ´ ▽ ` )ノ

aco.f

ちゃおサン。
寝起き限定の現象なんですかね??(ー ー;)ビックリしすぎちゃいました(;´Д`A

aco.f

やすこサン。
皆さんのお話を聞いて、安心と愛しさで、いっぱいになれましたが、何か赤ちゃんにおこってるんじゃないかと、不安のが先でしたー(ー ー;)しかし、一件落着です。

ちゃむ

それ赤ちゃんですよ!私もよくなってました(^^)懐かしい!!

aco.f

ちゃむサン

赤ちゃん説が有力なので、安心しきってしまってます(*^^*)
16週の終わり頃から胎動かな??的なのを感じ始めて、17週6日目にして、この浮き上がる赤ちゃん出現で幸せを感じる事ができました🎶皆さんの回答のおかげです🎶

さくちゃん

みなさんの言う通り赤ちゃんですね♡

私は初めて手か足がびよーんと出てきた時はびっくりして押さえました(笑)大きくなると、こっち側にいるのかなー?とかなんとなくわかるようになって楽しかったです♡

皆さんの言うように、赤ちゃんですよ(*´∀`)♪
ちなみに今私のお腹も1箇所だけ硬く盛り上がってますよ(*^ー^)ノ♪
その前はうにょうにょ動いてました(*´罒`*)ニヒヒ♡
内側からぎゅーって押し上げてるんだろうと思ってます(,,^_^,,)♡

tanchan☻

こんにちは(^^)

あたしもお腹が一部出っ張り
硬くなっていて心配になり
ずっと観察してたらポコって
動き始め赤ちゃんだったんだ!
と思いよしよししとけば
良かったな〜と思いました😔

出っ張っているときは
極力撫でたりして話しかける
ようにしていますよ(^^)

aco.f

ビックリしますよね(ー ー;)
たぶん、体全体が浮き上がってきてたんでしょうね(;´Д`A
次からはスキンシップを楽しみます♡

aco.f

元気な証拠なんでしょうね( o°3°)♪お腹を上に向けて寝てたから、浮き上がってきたのかな??と、思ってます🎶可愛いですね🎶

aco.f

こんばんは(^_^)
次回は、観察してみようと思います🎶動いてるところ見てみたいですし( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
すごく、すごく、可愛いだろーな(´・Д・)♡