※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
子育て・グッズ

ベビーカー卒業後の昼寝について悩んでいます。3歳の娘を抱っこで昼寝させるのが大変で、移動手段も限られています。皆さんはどうしているのでしょうか?

ベビーカー卒業後の昼寝について。
娘が3歳を超えて、歩ける距離も増えたのでベビーカーを卒業しようと考えています。
今は遠出の時のみ使用しています。
娘は保育園に通っていて、12〜15時までお昼寝の時間があります。それは休みの日に出掛けても同じで、昼過ぎにお昼寝の時間として1〜2時間ねる時間があります。

そこで質問なのですが、皆さんはベビーカー卒業後のお昼寝はどうされていますか?😂
普段はパパと交代で抱っこしていますが、さすがに14キロの娘を2時間ほど抱っこしていられなくて困っています😭
出かける事が多いのですが、車は無くバスか電車の移動になります💦
抱っこ紐はもう入らないだろうし、周りがどうしてるのか知りたいです😭教えてください🙇

コメント

つきひろ

5歳になるくらいまではベビーカー持って行ってましたよ。

• riri⁂

riri⁂

お昼寝あるうちはベビーカー使っても許されますかね😭

• 9月22日
  • つきひろ

つきひろ

ありだと思いますよ。
    14キロ、結構重いですしこれからもっと重くなりますし。

• 9月22日
匿名希望✌︎

うちはベビーカー嫌いだったので、2歳半まで抱っこ紐でした😅

もう昼寝はしないことが多いですが、もし眠くなったら抱っこ、寝たら飲食店に入る感じです😂

座ったまま抱っこで小一時間寝かせといて私はコーヒー飲んでボーッとしてます笑

• riri⁂

riri⁂

抱っこ紐長く使ったんですね😮

やはり抱っこですか😅💦
    お店に入ると食いしん坊センサーが反応して起きちゃうので中々行けないんです〜😭
    でも、教えてくださりありがとうございます🙇

• 9月22日