※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

子どもが寝た後に昼寝していたら、20歳の頃に亡くなった母が夢に現れ、もっと親孝行したかったと感じました。孫に会いたかったという寂しさを感じました。

ふと、子どもが寝たから一緒に昼寝してたら、20歳の頃に亡くなった母が夢に出てきた。もっと親孝行したかった。孫の顔見せたかった。すごく、寂しく、会いたくなっちゃいました😢

コメント

mi_まま

私もたまに亡くなった父が夢に出てくることがあり、あぁ息子を合わせたかったなぁって思うことあります✨気にかけて出てくれたのかなぁなんて思いながら、今私お母さんになって頑張ってるよ、見守っててねって手を合わせてます😊

• mi

mi

ありがとうございます😊前向きに考えておられて素敵です!お返事いただき、私も少し明るい気持ちになれました💕😊

• 9月21日
さくらんぼ🍒

私の祖母が亡くなってから
夢に祖母が出てくると母が言っていました!しかも、その時って悲しいことがあった時や嬉しいことがあった時なのだとか。もしかしたら、励ましているのかもしれませんし、孫ができて喜んでいるのかもしれません。なにかを伝えようとして夢に出てきているのかも💫そう思うと夢で会えた時にすごく幸せな気持ちになります。

• mi

mi

ありがとうございます😊
    前向きに考えてみます💕💕

• 9月21日
うさこ

私も母を亡くしてもうすぐ2年になります。たまに、すごく会いたくなりますよね。孫を見てほしかったって気持ちに変わりはありませんが、夢の中で娘を抱っこしてくれてたりして、見守ってくれてるんだなぁと思いました。またいつか会えると思って、日々過ごしてます(^-^) 

• mi

mi

まだお母様が亡くなられて2年とのこと、さみしい気持ちでいっぱいだと思いますが、前向きなお返事いただきありがとうございます😊💕私も前向きに過ごせたらと思います(^^)

• 9月21日