※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう旦那嫌だ。ほんとイライラする。普段は娘と私が1階のリビングで寝て…

もう旦那嫌だ。ほんとイライラする。

普段は娘と私が1階のリビングで寝て、旦那は2階で就寝。
私は寝相の悪い娘に起こされ、いつも細切れ睡眠でしんどい中、正社員フルタイムで完璧ワンオペ頑張ってます。

でもやっぱりしんどいので、昨日私が2階で一人で寝させてもらい、旦那に娘と寝て貰いました。
そしたら寝付き悪い&眠りの浅い旦那は寝れず完徹したそう。
そして、それで辛い、きついと言って機嫌悪くしてます。

私だって寝るのがうまいわけではないからいつも細切れだし、それでも毎日仕事に家事育児と頑張ってるのに。
そんなんじゃ、たまの休日に寝る場所交換してと言うことすらできない。

ほんと役に立たない。
そのくせ、私がしんどそうだから、寝るの交換するよ、とちょくちょく提案してくる。
どの口がいってんだよ。ほんと使えない。あーもイライラする!!!!

コメント

くまお

めーーーーーっっちゃ!!分かります!!笑
うちも2歳の子がいて、全く同じ寝方してます🤣たった1日で寝不足とか、きついとか言われても、、こっちは今まで何百日も一緒に寝てますけど!?!?って思いません??🤣
寝るの代わるよっていうなら、不機嫌にならないで欲しいですよね🤣

• ママリ

ママリ

わかってくれますか😭
    そうなんです、たった1日で…はぁ?って感じですよね。
    本当不機嫌になんないでほしいです。
    気持ちよく頼むこともたできないし…もう嫌です😓
    コメントありがとうございました、

• 9月21日