※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

子供と2人で公園に行ったら義父に「病んでるの?」と言われました。周りに他の人がいなかったけど、おかしいですか?

さっき息子と2人で公園に行った時に
義父が車で通って見たみたいで、
帰った時に、
どうした?2人で公園なんて病んでるの?
と言われました。

もう頭がハテナたらけでした(笑)

子供と2人で公園ってそんなに周りから見たら
おかしいですか?

確かに田舎なので公園は
私と息子だけしかいませんでしたが
そんなこと言われると思いませんでした...

どう思いますか?(笑)

コメント

deleted user

じゃあわたしなんていつも病んでますね🤣
周りに一緒に遊ぶような子が居なければ基本、公園って親子2人で行くことが多いですよね。
子育てしてこなかった義父なんだなぁと思いました。

mini

どういう意味ですかね😂😂
親子で公園にいる1番多いパターンですよね😊それなら私は毎日病んでます🤣

deleted user

最近、2日おきくらいに公園に行ってます(^O^) うちも田舎ですが、人いますよー( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌
下向いてた時にでも見かけられたとかでは?

ミニマム

こんにちは👋😃
いやいや、変じゃないですよ❗私もさっき息子をつれて公園に行ってましたよ😆
元気だと家の中じゃ体力残って夜寝てくれませんもんね😆

らすかる

おっさん(ごめんなさい)が公園に行くときはリストラされたときとか家に居れないときだからだと思います( ・∇・)

deleted user

え、うち毎回子供と2人で公園行きますけど😂
むしろ周りのママさんも子供と2人で来てますけど(笑)
普通に楽しく遊んでるし何故それを病んでると思うのか謎すぎますね💦💦

みき

誰もいない公園って気楽ですよ!何しても誰にも迷惑かからないですし!
他のママさんもそうやって言う人いましたよ( ・∇・)