※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今コンビニで買い物し、駐車場へ出たところ息子が私の手を振り払いダッ…

カテゴリ違うと思いますが、こちらですみません💦
今コンビニで買い物し、駐車場へ出たところ息子が私の手を振り払いダッシュした時に私の隣に停めていた車のバンパーに結構強めに激突してしまいました😓車には誰も乗っておらず、傷とかにもなっていないようです。まだその車の方はお店から戻りませんが(もしかしたら従業員さんかもしれません)その方が戻るまで待って謝罪するべきでしょうか?

コメント

deleted user

気になるとは思いますが、傷になってないなら何もしなくてもいいと思いますけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に声掛けて変な請求されてもなぁ…とか思ってました💦
    そのまま心の中でごめんなさいって謝って帰ってきました😂ありがとうございました♡

    • 9月21日