※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

妊婦で育児休暇中、夫の給料のみで生活。自分でお小遣い稼ぎを考え中。安全な在宅ワークやアンケートモニターについて情報を求めています。

22歳38wの妊婦です🤰上には3歳の男の子が居ます。
仕事は育児休暇扱いなため私の収入がありません。
出産して再来年の4月から1歳児で保育料に入れるつもりです。
今までは共働きだったのが旦那だけの給料で生活していかなきゃなりません。旦那の給料は月25できっとカツカツな生活になります。
恥ずかしながらさそこまで貯金もなく…
旦那は美容院もマツエクもネイルも行っていいよ!とは言ってくれるのですが旦那のお金で行くのは申し訳なくて…。なので自分でお小遣いくらいは稼ぎたいと思って探しています。在宅ワークやアンケートモニターなど調べてるんですが本当に安全性があるのか不安で…
みなさんはどんなお小遣い稼ぎをしていますか?
また、これなら安全!おすすめ!などの在宅ワークやアンケートモニターがあれば教えてください

コメント

aya

ポイントタウンのモニターや、マクロミルモニタでアンケートしてます!

  • も

    調べてみます!

    • 9月26日
deleted user

1番良さそうなのは何か作って売るとかなんじゃないですかね?住宅ワークってあまりお金にならないって友人が言ってたのと、お子さん2人いたらなかなか難しいと思います。テープ起こしとかもありますが小さいお子さんがいてはなかなか難しいかと。美容室は髪伸びたら邪魔なのでご主人のお言葉に甘えるとして、厳しいこと言いますが、マツエクやネイルは最悪やらなくていいものなので働くまで我慢したらいいのでは?と思いました😅

まま

私も今旦那の収入のみでカツカツです😭
なのでシェフティに登録して
在宅ワークを始めました。
アンケートとかよりも
がっつり稼げます!!
私は子供のお昼寝中にしていますよ☺️

  • まま

    まま

    がっつりだと語弊がありますね。月1〜2万円前後です😭

    • 9月21日
  • も

    どんなことをやるんですかる

    • 9月26日
  • まま

    まま

    私はブログの記事を書いてます。他にも色々ありますよ。

    • 9月28日