※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとおと
子育て・グッズ

朝6時にミルク22010時頃離乳食 だいたい150gくらいで毎回ミルク後に吐く…

朝6時にミルク220
10時頃離乳食 だいたい150gくらいで
毎回ミルク後に吐くので欲しがる感じもせず
飲まませんでした。
離乳食も少しハイハイして吐いてはいましたが😓
そして今13時からお昼してしまって
朝からミルクで6時間も経ってました。
飲ませなくて良かったですかね💦
そんな大したもの作ってる訳でもないので
ちょっと不安になりました💦💦

コメント

marimo

ぐずったり泣いたりないのであれば無理に飲ませたり食べさせたりしなくても大丈夫だと思います🥰💓

• おとおと

おとおと

離乳食後に2時くらいご機嫌で遊んでくれたのでその眠たくなったみたいで抱っこしたら泣き止みすぐ寝たので、もしかしてミルク欲しがってないけど大丈夫かな〜ってなりました😊
    起きたらおやつとミルクにしたいと思います!

• 9月21日
  • おとおと

おとおと

ありがとうございました😊

• 9月21日
cocoma

こんにちは☺️
体調や機嫌が悪くなく順調に成長しているなら6時間くらいなら大丈夫だと思いますよ~!!
うちも昨日朝9時頃に授乳して14時まで空きましたがその間に離乳食も食べずに野菜ジュースだけでした💮
そしてなんからその後授乳は何回もしましたが夜の離乳食は眠すぎてほぼ食べずに寝てしまいました😪💤💤
今朝はしっかり離乳食も食べご機嫌に遊んでるので気にしてません🤩
ただ脱水は怖いのでお気をつけ下さいm(__)m

• おとおと

おとおと

こんにちは😃お返事ありがとうございます!
    離乳食の時にお茶50ミリとその後ちょこちょこ飲むので大丈夫かなとは思ったんですが大丈夫そうですね💕
    お子さんは今何ヶ月ですか?今そんなに授乳間隔あくんですね!息子も4時間起きとかにあげてるんですが吐く事が多くて無理に4時間であげなくてもいいんですね💕

• 9月21日
  • cocoma

cocoma

お茶も飲んでるなら大丈夫ですね☺️
    息子は今5ヶ月の完母+離乳食です👦♥️
    間隔が少しずつですがあくようになってきました😁
    離乳食食べてるから腹持ちいいのかなーと思ってます。
    息子は吐き戻しのような少量でちゃう『お口ゆる男』ですがご機嫌やし順調に大きくなってきてるので気にしてませんよ~☺️

• 9月21日
  • おとおと

おとおと

私も完母だったのですが2回食にして完ミにしました。もうすぐ保育園なので早めにおっぱい卒業しました。
    時々母乳の時も5時間とか空くときありました!😃
    完ミにしてからどれくらい飲ませていいのか分からずよく吐くので離乳食後のミルク辞めてみます🙂
    大きく育ってくれてるなら大丈夫ですよね!ありがとうございます😊

• 9月21日