※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

私だけ畳の部屋行って長時間座って整理したりした時に多分ダニ刺された…

私だけ畳の部屋行って長時間座って整理したりした時に多分ダニ刺されたっぽいのですが
そのまんま病院いかず放置してますか?
多分布団で寝てる時は刺されたりなく
息子も蚊に刺されのみです。
跡が残るのが嫌なので、薬塗った方がいいなら塗りたいのですが、私の事だと息子と一緒に病院行くのもなーと思っています😅
市販ので治ったとか良かった薬とかありますか?
皮膚科の方がやはりいいでしょうか?

コメント

まるげりーた

私なら病院には行かないかも...💦

一応オロナイン塗っとこうって程度だと思います!笑

それより多分我が子を守る為にダニ駆除せねばっ!て感じだと思います。

  • おもち

    おもち

    ですよね💦放置して治るならそれでいいんですが、市販の薬塗って治らなかったり高かったら皮膚科の方がいいかなぁとも思いますし
    自分のために皮膚科行くのもなーと思ってしまいまして😅
    オロナイン塗ったらよくなりますかね!✨
    ダニシートとか買おうと思います😣

    • 9月21日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    多分蚊と同じで放置で治るんじゃ無いですかね!?

    詳しくは私もわかりませんが、何かあったらオロナイン塗っとこっていう考えの浅い人間なもので..,笑

    • 9月21日
  • おもち

    おもち

    たしかに多分そんな感じですよね!
    引っ掻いたりしなければって感じですよね!
    オロナイン塗っとけば確かに気持ちが安心します😙笑
    様子見てそれでもダメなら市販のみてみます!ありがとうございますか

    • 9月21日