※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる🔰
家族・旦那

普通なら熱が昨日からあるの知ってるのに、手伝おうとかそういう気が一…

愚痴ですがよかったら聞いてください😭今日子供の運動会なんですが、私は昨日の夕方から38度の熱を出していました💦今朝はだいぶ楽にはなってきたんですが、今日も朝5時前からお弁当作ったり、子供の朝ごはん用意したり、子供にご飯食べさせたり💦同居の義母は色々手伝ってくれましたが、旦那は8時前まで寝室か出てこず💦ベットで寝ているのかと思っていたら、起きてずーっとスマホを触っていました。
普通なら熱が昨日からあるの知ってるのに、手伝おうとかそういう気が一切ないんだなーと…なんかもうそれを見て朝からすごい落ち込みました😢
何にも言わない私が悪いんでしょうか?
なんかモヤモヤ吐き出したくて、でも運動会前に揉めたくなので吐き出させてもらいました。

コメント

分かりますよ〜😓
結局自分の仕事じゃないから関係ないとか思ってんですよね。

はじめてのママり🔰

うちも手伝ったりそういうの出来ない人です。
腹立ちますよね‼️
しないなと思ったらこれしてといいます。

たかせとみち

大丈夫ですか??💦

スマホのお守りなんて、夜寝静まってやってほしいですね!
体調が悪いの知った上でというのが😅子どもたちのご飯食べさせて欲しいですね!

疲れているからと寝ているなら、ちょっとは譲歩の気持ちも…。

栄養ドリンクを飲んで、休める時は休んで、
お大事にしてくださいね。

sasami

分かりますー。
そしてしれーっとそのお弁当食べて。
このクソが。。
と思います。笑笑

いちまる🔰

返信がおくれてすみません。みなさんお話聞いて下さってありがとうございます✨共感していただいたおかげで気持ちが少し収まりました😁