※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から旦那に明日の運動会のことで電話がかかって来たみたいだけど、…

義母から旦那に明日の運動会のことで
電話がかかって来たみたいだけど、
最後にお金貸してみたいな事言われてた。
〇〇ちゃん(多分私の名前)には、
言わんでよって。全部聞こえてますけど?
何回お金貸さないといけないんですか?
義母のお姉さんにも、100万貸して
3年がかりでやっと返してもらったのに。
あ〜イライラする、、
人にお金借りるぐらいなら、パチンコやめれば?
義姉の方が絶対お金持ってるはずなのに
毎回旦那に言ってくるのもなんで?

運動会の前日から泊まるって、こっちに
相談なしに言ってきたくせに結局
残業で遅くなるからって来ないし。
ほとんど毎日残業あるなら、遅くなるって
分かってたはずですよね?
こっちは掃除して、来客用の布団やら
準備してたのにいっつもギリギリになって
変更してくるのやめてほしい。

明日の運動会、会いたくないな〜。
来なくていいけどな〜。

コメント

ドーナツ

義姉は貸さないから言わないんじゃないですか?

旦那さんが貸してしまうのが
よくないですよね

しかも運動会という
楽しみの日に重ねてお金貸してなんて
最低過ぎます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義姉さんは遠くに住んでるので
    兄弟で唯一同じ県に住んでる旦那にばかり
    言ってくるんです😔
    毎回私に相談無しに貸す旦那にも
    腹が立ちます!!
    実の母が困っていれば、
    助けてあげたくなるんでしょうか、、

    • 9月21日
のりたまこ

電話口でお金貸してってきこえるなら私なら聞こえてますよってわからせるためわざと「そんなもんかせんわねぇ」って大きめの声で速攻合いの手いれちゃいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣の部屋で子どもの寝かしつけ
    してたので、多分私も寝てると
    思ったみたいです😫
    旦那の携帯もスピーカーじゃないのに
    音が大きすぎて、こっちにまで
    義母の声が聞こえてきました🤣笑
    イラついたので、ドアをわざと閉めて
    起きてますよアピールだけしましたが
    ひとこと言えば良かったです😫

    • 9月21日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    そうだったんですね😅
    次はいっちゃいましょ❗
    そして電話がかかってきたのがわかったらお金貸しての話じゃなくても「あー今月はお金ないわー、あっ。今月もか🤣大変大変ー」とかでかい声で独り言みたいに叫んでみてください笑笑
    そして運動会雨で延びるといいですね、そして次の延期日は義母不参加ww

    • 9月21日