※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

18週で破水したかもって心配するのは母親自身だけなんでしょうか、私が…

18週で破水したかもって心配するのは母親自身だけなんでしょうか、
私が寝てたから大丈夫の声もかけれなかったと言われたので寝てた私が悪いんでしょうか、別に寝てないのに
旦那はほんとに子供が死ぬかも私が死ぬかもってなるまで大丈夫だろって感じなんだろうな。
だからこんな状況でも呑気に隣の部屋でタバコ吸えるんだなぁ
私は旦那の方に嫁いできてるんだから、頼れる人は旦那しかいないのにね

コメント

ままり⭐︎

大丈夫ですか??!!
はじめての妊娠で母親の方が不安なことが多いのに旦那さんのその態度は許せないですね。
でも男ってそんなもんです…
産まれても少ししないと全然自覚もない。私も切迫でめちゃくちゃお腹痛かった時(今思えば軽い陣痛)旦那を起こしましたがうん。って言ってまたすぐ寝ました🙄
妊娠時にあったことってずーっと忘れないですよ。未だに言ってます😓
私も旦那しか頼れる人がいなかったのですがそれ以降旦那にも頼るのをやめ、極力自分自身で全てすることにしました。
期待するだけ無駄でしたね😓

• くれは

くれは

さすがに泣けてきました。
    お金の事も私のせいでかかるからって、夜1食しか食べないようにしてるのに、食材も買ってきてくれないので。夜ご飯もインスタントしか食べてないし、このままじゃほんとに子供いなくなるんじゃないかってずっと悩んでもう夜も寝れないし、結構きついですね。

• 9月20日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

それはちょっと誰か市役所の職員さんでもいいんで第三者を混ぜてよく話し合った方がいいと思います💦
    お前のせいって何やねん。男が出さなかったら赤ちゃんなんかできてないし2人の子供なのに辛いですね。
    とにかく貧血も高血圧も妊娠中は命の危険になっちゃうんでインスタント一食生活だけはやめた方がいいですが…そんなこと言う旦那さんだと言ったところで理解してくれそうにないですね💦
    そう簡単に人って変わらないんで子供が生まれた後が心配ですね。虐待にならなければいいですが…近くで相談できる人はいないですか?

• 9月20日