※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

生理前の症状について10日前から出ている方もいるのでしょうか?

月経前症候群の方にお聞きしたいのですが
生理の何日前から症状出ますか?
10日前から突然吐き気に襲われ
そこから眠気、体のだるさ、熱っぽい、頭痛などに悩まされています。
ネットで調べると3日~10日前に症状が出ると
書いてあったのですが未だに生理来ずです😵
産後まだ生理再開していません。
産前はこんな症状なかったのですが…
10日以上前から症状が出る方も居るんでしょうか?

コメント

ここ

私は排卵日のあとからで2週間はありました😣

  • ちぃ

    ちぃ

    2週間も…😵
    特に吐き気が酷く、家事や育児が疎かになるレベルです…
    薬など飲んでいますか?

    • 9月20日
  • ここ

    ここ

    辛いですね💦
    吐き気は全くなかったですが、眠気、倦怠感、イライラ、頭痛で最近ピルを飲み始めました😣

    • 9月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    ピルを飲んで改善しましたか😣?

    • 9月20日
  • ここ

    ここ

    まだ飲み始めて4日目とかなんです😣
    慣れるまでまだつわりの様な副作用があるみたいで耐えているところです、、

    • 9月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    副作用があるんですね😣
    それはそれで辛いですね😣

    • 9月20日
  • ここ

    ここ

    1ヶ月ぐらいで良くなるみたいなので来月に期待してます💦

    • 9月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうですね😭
    コメントありがとうございました!
    私も受診してみようと思います😣

    • 9月20日