※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
子育て・グッズ

ショッピングセンターで他の子供を見守らず携帯をいじる親に不快感。支援センターでは違う光景。どう思いますか?

ショッピングセンターのキッズスペースで娘と同じくらいの子が遊んでいましたが、親は放置で携帯いじってました😅私は娘と遊んでいましたが、その子もきてしまいには私が遊んであげてました。
自分の子くらい目を離さずしっかり見てほしい。どうおもいますか?
支援センターなどではそういう光景はみられないので。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええーありえないですね😱
でも広い世の中、色んな人がいますよね…😔

私ならその他所の子はあまり構わないようにします😂

  • miiちゃん

    miiちゃん

    ですよね😅
    子供が寄ってきて、ブロックとかどーぞしてきて、さすがに無視出来ず😂

    • 9月20日
はじめてのママリ

この間うちも室内で遊べるとこで4歳くらいの男の子が二人遊んでてお母さんたちは椅子に座ってて、うちの娘がその子たちに近寄ったらボール投げられるは押し倒さられるは散々でした!

  • miiちゃん

    miiちゃん

    それは散々ですね!
    母親はなにしてるんでしょーね💦
    4歳なら一人で遊べるとは言えしっかり見ていて欲しいですよね😅

    • 9月20日
ふー

そういう人めっちゃいますよ。
支援センター、児童館にもいます。
しかも、子供が手がかかるタイプの親が、全然みてないんですよね。

  • miiちゃん

    miiちゃん

    やっぱ結構いるんですね💦
    私は今日初めて遭遇しました😂
    一人で疲れたーとか眠いーとか叫んでました、へんな人でした😵

    • 9月20日
ささまる

怪我をしたり、怪我をさせたりする可能性が高いので携帯ばっかりの親を見るとヒヤヒヤしちゃいます😧💦

  • miiちゃん

    miiちゃん

    ですよね!
    実際に怪我されたとか聞いたこともあるので、私は子供から目を離さないようにしていますけどそうじゃないママさんも居るんだなぁと思いました😂

    • 9月20日
ちゃぴ

私も以前、そういう人に出会いました😭うちの子を叩いたり、私のカバンの中身を漁ったり、、。母親は少し遠くに座って携帯見ていたんですが、途中私のところに来て、「ちょっとトイレ行ってきていいですか?」とか言ってきて呆然としました。。まず、誰ですか?て感じでした。(もちろん知らない人)

  • miiちゃん

    miiちゃん

    それ図々しいですね😅
    トイレ行くなら子供連れてってよって感じですよね!身勝手過ぎる!!

    • 9月20日