※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

ここ3日間娘がアデノウィルスで熱が下がらず、夜や昼寝も寝苦しいのか抱…

ここ3日間娘がアデノウィルスで熱が下がらず、夜や昼寝も寝苦しいのか抱っこじゃないと寝てくれなくて
私も寝れていませんでした。

そんな中でも友達と飲みに行き、帰り次第ガーガーいびきをかいて爆睡する旦那。
でも仕事してるから仕方ないなぁと思い何も言いませんでした。

そして今日、ついさっき久しぶりに娘が自ら布団に入り
静かにお昼寝を始めてくれました😭✨
この隙に私も寝よう!と意気込んで布団にin!
うとうとし始めた頃旦那からの着信が😩

普段は仕事中に電話してこない旦那なので、何か急用があるのかと思い電話に出ると
「おーす!なにしてんのー?俺今休憩中で暇だったから電話してやったぞぉ♡」
とのんきな旦那の声が。

ブチ切れました😊
こちとら3日間も寝不足なんじゃい!寝かせろや!

旦那に悪気が無いのはわかりますが寝不足が続いたせいかあまりにもイライラして寝れなくなったので愚痴らせていただきました🙇‍♀️

コメント

あちゃん

ひゃー😭
お母さん3日間お疲れ様です!
沢山愚痴って休んでください😭😭

旦那さん自分の子供が体調悪くてお母さん付きっきりなの見えてないんですかね?
目が悪いのかな…?それとも…🤭