※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳間隔が短くなり、赤ちゃんが泣き止まない。寝かしつけや離乳食にも悩みが。変化があり、後追いも激しくなった。常にグズグズしているように感じる。

前は抱っこやほかのことで気をまぎらわせてあげたりすると
ほとんど授乳間隔4時間空いてました。


でも、6ヶ月になったあたりから
授乳間隔3時間開けるのが精一杯で

いつもなら
抱っこでお散歩やゆらゆらするとだいたい泣き止んでたのですが
何をしても泣き止まないことが増えました。


変わったことといえば、
寝かしつけ添い乳してたのをやめたことと、
ハイハイができるようになったことと同時に
つかまり立ちもするようになりました。
あと、後追いが凄くなりました。
旦那でも見れないぐらい私がいないと
ギャン泣きするようになったことです。
あと離乳食も食べません。




なんか、常にグズグズしてるように感じて、、、

コメント

ぽん

一回の授乳でちゃんと飲めてそうですか??

ハイハイするようになったならその分授乳も必要になると思います!