※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
ココロ・悩み

義母に次女を預けたら泣かれて大変だった。義妹の子供と比べられて懐かないと言われ、預けにくい雰囲気になり、二度と預けたくないと思ってしまいました。

義母の愚痴です😓先日、長女の保育所の行事のため、次女を義母に預けました。別に一時お預かりでも良かったんですが、近くに住んでるし、たまには預けた方が良いのかな、と思って気遣いのつもりでですが💦
行事が終わり、迎えにいくと、ずっと泣いていたらしく、大変だった、ずっと泣いてたから何もできなかったと色々言われ😖しまいには、預かってないから(義妹の子供と比べて)懐かない的なことを言われました。私は私で、いつもそこまで仲良くない義妹(旦那妹)が子供連れて実家に居座っているので顔も出しにくく、気を遣うのも嫌なのに~😓そりゃあ、いつも居る人と比べられたら懐かないの当たり前ですよね。預けにくい雰囲気にしてるの自分達やん、って感じです😰
もう、二度と預けたくないって思ってしまいました(T_T)

コメント

ママ

預けなくていいと思います💗
何だかんだ預けなくても何とかなりますよ!

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    そうですよね😖なんか気を遣うのも疲れますもん😰

    • 9月22日