※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中で上の子がいる方、昼寝していますか?昼寝すると夜眠れない悩みがあります。でも昼寝しないと疲れる。1人目の時は自由だったけど今は用事もあって難しいです。みなさんはどうしていますか?

上の子がいて妊娠中の方、日中昼寝してますか?
ここ最近昼寝を少ししてしまうと夜スッと寝つけません😭
だからと言って昼寝をしないと毎日子供達を外に連れて行きクタクタで疲れてしんどいです笑
1人目だったら好きな時に寝れたけど今は日中用事もあるしそうもいかない😣
みなさんどうしてますか?

コメント

ぐう

します!!!

上の子は幼稚園へ行っているので、下の子が昼寝をした時に30分だけ!と決めて昼寝をします😭

家に居ない時。お買い物中とかに昼寝されると昼寝レスになりますが😅

昼寝をしないともう18時くらいには眠くて眠くてツラいです😭でも1時間とか寝てしまうと夜寝付けないので、目を閉じてから目を開けるまで30分と決めてアラームセットしてます。笑

2238

夜中の胎動がすごくてぐっすり眠れず、子供の昼寝で一緒に寝てます!そのタイミングが私自身も一番眠気を感じられるので、なんなら子供より先にウトウトしちゃいます!