※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体調が安定せず、毎日しんどい。仕事もつらく、妊娠の大変さを感じる。運動もしたいが、横になりたい気持ち。

妊娠7ヶ月。25週です。
みなさんこの頃体調どうでしたか?
安定期にはいっても中々安定せず
本当に毎日しんどいです。
今日の仕事も目の前がぎんぎんになって
立っているのが精一杯でした。
妊婦ってこんなにえらかったかな?と思います。
上の子がいるせいでしょうか?

運動になるとも思い、仕事はがんばろうと思っていましたが、やはり気持ちは毎日やすみたい、、横になっていたいという気持ちです。

コメント

miracle girl

私は立ち仕事で仕事をしてる時は特に何ってないですが、家に帰ったら立てないほど疲れきってます。すぐにご飯作れないので1時間ぐらい休んでから動き始めます😅
あと遊びに行った時も帰ってきたらもうグッタリで次の日休みじゃないと遊びに行きません😓