※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

あまりに義母が無神経で、しかも悪気なくてタチ悪いやつ←なんですけど、…

あまりに義母が無神経で、しかも悪気なくてタチ悪いやつ←なんですけど、、
全然偏見とかじゃなくて、本当なんでそんなに世間知らずなのかなって思うことがあって💦専業主婦だったからとか関係ないですよね??
義母自体四人兄弟の末っ子で上にお姉さんもいてその人もちょっとおかしくて、いつもバザー品のボロボロの箱に入ったものを上から目線でどれでも好きなの選んで〜💕とか、義母はいつもうちの両親へって、人からもらった菓子折りを横流ししてくるんですけど、、こうゆう人たちってどうゆう考え方してるかわかりますか?

コメント

deleted user

どういう考えしてるかは分からないですけど、私の義母もそうですよ!笑

子供にバザーで安く買ったおもちゃや、服プレゼントしてきたり、お菓子や缶詰の貰い物でいらないのをくれたり😅

私の義母は働いていたようなので、専業主婦だからは関係ないですね😂

義母ってそんなもんなのかな?と思ってます😅
あと年齢も関係ありますかね💦
歳とると感覚だいぶ変わる気がします💧

ママリ

義母は旦那が小さい頃から働いてますが似たような感じです😥義母ってそういう生き物なのかもしれません…いらないものよくくれます😅